ご相談の流れ

ご相談の流れ

 相談予約


お気軽にお電話またはフォームでご予約下さい。

客観的な状況を把握したいので,できればフォームでご予約ください。

できうる限り近い日時でご相談をさせていただきます。

なお,業務時間は平日の9:00-18:00とさせていただいておりますが,それ以外の時間も執務しております。
必ず繋がるわけではありませんが,上記業務時間外に電話していただいても構いません。
また,相談日時も上記業務時間外でも柔軟に対応させていただきます

 相談


ご納得いただけるよう,相談をさせていただきます。
相談料は1時間あたり11,000円(税込)ですが,場合によって,増減させていただくことがあります。
弁護士は守秘義務といって,職務上知り得た秘密を保持する義務があり(弁護士法23条),法律相談であなたが話したことが外部に漏れる心配はありませんので,ご安心下さい。
資料をお持ちいただくと,よりよい相談が可能となりますので,可能な限り資料をお持ち下さい。
資料について,相談のコツは,よくあるご質問をご覧下さい。

 

Zoom等のTV法律相談システムも対応しています。

特段の事情がある場合には電話での法律相談も対応します。
申し訳ありませんが、無料の法律相談は行っていません。

 事件のご依頼


弁護士が受任して処理する必要があると判断される場合,ご依頼内容,その見通し(事件の方向性,解決までの時間等),弁護士費用などを明確にしたうえで,契約書を交わし,事件を受任あるいは顧問契約を締結させていただきます。
依頼に際して,疑問な点等ございましたら,ご遠慮なくご質問下さい。

 解決

よくあるご質問

タイトルとURLをコピーしました